ゲイのエロ体験談 PR

ゲイマッサージの研修中に起きたエロい出来事【ゲイのエロい体験談】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
筋肉の激男前超S級キックボクサー

\極太マラで豪快生掘り!激エロピストン/

ゲイのためのエロブログを書いているEro-Suke(@Japanese_gay22)です!

今回はゲイマッサージ経験者の僕が体験したゲイマッサージの研修中のエロい出来事についてまとめました。

ゲイの男同士のエロい体験談が好きな人には読んでもらえると嬉しいです。

※すべて実話ですが、店名などは避けさせてもらいます。

【ゲイマッサージ体験談】本当にノンケのボーイとか居るの?ゲイのためのエロブログを書いているEro-Suke(@Japanese_gay22)です!今回は某人気ゲイマッサージ店で働いていた僕の経験から本当に働いている人のなかにノンケなんて居るの?という疑問について本当のことをお話しようと思います。...

\無料サンプル動画も見れる!/

HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

東京 日暮里 ゲイマッサージ|ぼくのいえ

ゲイマッサージの研修はマネージャーが担当

ゲイマッサージの研修の担当はその店舗のマネージャーでした。

マネージャーは小麦色の肌に奥二重でさわやかな笑顔、しかもマッチョで二の腕も太くかっこよくもあり笑顔がかわいい人でした。

人当たりもすごくよくて、それでいて全然ゲイっぽさを感じないようなモテる人っていう感じでした。

身長も175cmとかなりスタイルがよかったです。

ゲイっぽくないのは、後に聞いたところ「ゲイと全然遊ばないから」という理由でした。

確かに、こんなイケメンで完璧なマッチョならSNSで絶対話題になっているはずなのに今まで見たことないし、今もSNSで見ていません。

マネージャーは元ボーイということが多い

やっぱりそれだけモテるイケメンでマッチョなのでマネージャーさんも元ボーイだったそうです。

経験上、売り専や他のゲイマッサージ店でもマネージャーは元ボーイというパターンがほとんどです。

マネージャーさんは相当予約が多かったのか、別料金になるくらい格別だったそうです。

確かに言うことなしのイケメンマッチョでした。

ゲイマッサージ研修初日のエロい出来事

ゲイマッサージの研修は手厚く、面接のあとすぐに行われました。

研修の相手はマネージャーだったので、イケメンマッチョのすべすべボディを触れることに内心ワクワクしながら初のゲイマッサージ体験!

今までマッサージを受けることはあってもマッサージをする側になったことがないので思いの外難しいし、めちゃくちゃ身体が疲れました。

腰や足もしんどいし、腕も筋肉がパンパンになります。

とにかくエロい身体

マネージャーがイケメンなだけじゃなくとにかくエロい身体でした。

体毛がほとんどなくて、つるつるなのでさわり心地は最高だし、筋肉がエロかったです。

ケツもこんなプリケツ触ったことない!というくらいプリップリでマッサージの研修中にも関わらず勃起しそうで大変でした。

マネージャーにお触りされる

このマネージャー明るい性格でかなり陽気で、研修中も和ませるように色々会話していました。

そんな中、いきなり太ももをさわさわと触られてびっくり!

「えっ…」と戸惑ってると、「ちゃんとマッサージしないと…お客さんに触られることは全然あるから気にしない!気にしない!」と言われました。

こんなイケメンマッチョに触られたら正直、理性は我慢できません。僕はギンギンに勃起してしまいました…

研修はそのまま後半へ

ゲイマッサージは基本お客さんがうつ伏せ状態からはじまります。

後半にかけて仰向けになって足とか腕、胸とか色々なところをマッサージします。

うつ伏せでの研修を続けていると「そろそろ仰向けの方練習しよっか!」と言われ仰向けになるときにタオルを取るとビンビンになったマネージャーのチンポが…!

「なんか上手だね、気持ちよくて勃っちゃったよ!」とかわいい笑顔で言われちゃいました。堪らん…

ゲイマッサージは次第にエロマッサージに…

仰向けでは足のマッサージから肩や首、胸などをほぐしていきます。

足のマッサージをする時は股間のほうまでマッサージするんですが、そのときにかなり顔がチンポに近づいてしまうんです。

エロい…と思いながらも意外と難しいゲイマッサージに悪戦苦闘してると、「ちょっとしゃぶって!」と言われてビンビンになったチンポをタオルを外し見せつけられました。

ビンビンのチンポをしゃぶらせてもらう

僕はいいのかな…と思いながらチンポを口に含むと…でかい!!太い!とびっくりしました。

イケメンでマッチョでかわいいのに、チンポは超でかい…17cmくらいあってずっしりと太かったです。

「上手いね…ケツもいじっていい?」と言われたときにはもうローションをいつのまにか手にして俺のアナルを触ってました。

どうやらマネージャーはケツを犯すのが大好きらしく、アナル責めするのが好きとのこと。

こんなにイケメンでマッチョなのにタチとかゲイ界なら天下レベルです。(笑)

最後はリフレッシュを実践して終了

しゃぶりながらケツをいじられてるとそろそろイキそう!と言われて顔射されました。

ザーメンの量もハンパじゃないくらいでぐちょぐちょになってしまいました。

「ごめんね、マッサージの研修だったのに、ついつい…」とはにかんでました。

「実際にはマッサージの最後に5分〜10分くらいで手コキで抜いてあげる感じだから、しゃぶらなくていいからね」と言われました。

ゲイマッサージではキスなど含めて粘膜接触は一切ないのでノンケの人でも働ける良いバイトなんだろうなって思いました。

ゲイマッサージは思ってたよりも大変!

そんなエロい初回のゲイマッサージ研修ですが、エロいことは一旦おいといてかなりの重労働だと感じました!

オイルマッサージって本格的にやるとかなり体力を使うし、90分コースでも相当疲れました。

すべてのゲイマッサージを体験したわけじゃないんですが、少なくとも僕が働いていた本格的なこのお店ではかなりしっかりと研修をしていました。

なのでゲイマッサージは楽ちん!みたいな感じではなかったですね。

エロい人にはゲイマッサージはおすすめかも

とはいえゲイマッサージはエロい体験もできるので結構おすすめです。

相手のチンポを扱いたり、手で性感帯を刺激して乳首とかをいじってあげてイかせるのも結構僕は好きでした。

しかも、それでいて一般的なバイトの何倍も給料がもらえるので僕は一石二鳥って感じでしたね。

チンポ触るのもイカせるのも、射精を見るのも結構好きなのでマッサージで疲れた分射精させる楽しみもありました。

チンポ好きのエロい人には結構おすすめのバイトなんじゃないでしょうか?

この関係には実は続きが…

イケメンマッチョなマネージャーとは何度か研修する間に結構仲良くなっていきました。

研修中毎回ではないですが、エロいことを何度かして本当にいい思いをさせてもらいました。

あんなイケメンマッチョならいつでも俺の身体を使ってほしいくらいです(笑)

ちなみに実はこのマネージャーとの関係性は研修後も…その話はまた長くなるので次回にしようと思います!

今回のゲイのエロブログはどうでしたか??エロかったですか?

そうでもなかった?気に入ってくれたならTwitterフォロー(@Japanese_gay22)よろしくお願い致します‼️

Twitterではエロ動画をそのまま配信したり、RTでエロいゲイのハメ撮りを発信しています!

それではまた次回!

ABOUT ME
JAPAN-GAY
JAPAN-GAY
JAPANESE GAYを運営しているエロすけです!ゲイによるゲイのためのエロ情報をまとめています!JAPANESE GAY-は、アダルトコンテンツを扱うサイトです。18歳未満の方のご利用は固くお断り致します。掲載について問題がある場合は、お手数ですがお問合わせフォームからご連絡ください。
こちらもおすすめ!